
こちらに来てケーキを買ったり食べたことが
ありませんでした。
でもたまには食べたくなるときもあるだろうし、
お客様から聞かれることもあるかもしれないと思って、
調べてみました。
美瑛にもいくつかケーキ屋さんはあって、
その中で、パティスリーTorikoさんに行ってみました。
白い可愛らしい店構え。
結構お客さんが来るみたいで、
行ったときは駐車場が空いてなかったほど。
そして店内は狭いために
2名ずつくらいしか入れません。
ケーキを目当てに行ったのだけど、
ここは焼き菓子、特にカヌレに
力を入れているようです。
ケーキはというと、レジカウンターのカウンター内に
2種類ほど置いてありました。
そのうちのピスタチオのケーキと、
看板のカヌレを買って
家で食べました。

このかたカヌレというものを食べたことが
あっただろうか。
たぶんないような気がする。
そっか、外がさくっとしていて、
中がしっとりしているんだな。
なんかブランデーのような味わいもあるなあ。
(ごめん、舌に疎いもので(^_^;))
でも美味しかったです、はい
美味しいと思います(^_^;)
欲をいえばいっぱい並んだケーキを選びたかったな😆
open/水・金・土 11:00-18:00 🅿︎/7台
テイクアウトのみ


コメント