お気に入りの場所

よくウサギさんを見かけます。
最近は宿の前に植えたヤブデマリの根元が
お気に入りみたい。
時々そこら辺の草をむしゃむしゃ食べたあと、
この場所に来て毛繕いして、そしてウトウト(^.^)
乾燥防止のために敷いた刈草も
気持ちいいんだろうね
座る場所は、自分で土を掘って
くぼみを作ってあるのです。
特に車や人が近くになければ
のんびりと一日中敷地でくつろいでいます

ウチのお宿も、このウサギさんのように
お客様にとってのお気に入りに
なってくれるといいなあ。

コメント